アイドル育成クイズゲーム キュードル!

キュードル

柴石湯乃

柴石湯乃

大分県・別府温泉にある銭湯の癒し系看板娘。地元のPRのため、キュードルとして担ぎ出されることに。

日向まきな

日向まきな

金沢の現役女子高生にして、現役の邪気眼系中二病患者。実家は温泉旅館だが継ぐ気はなく、早く上京したがっている。

天岸瀧子

天岸瀧子

登山部に所属するアウトドアな女子高生。地元の名古屋では「胃袋ブラックホール」の異名を持つフードファイターとして有名。

星観野遙

星観野遙

天体観測が大好きな高校生。天使のような可憐な容姿と可愛らしい声の持ち主で、学校では乙女と呼ばれるほどだが……。

米渓沙知

米渓沙知

新潟在住の図書館司書。足が不自由なので車椅子生活をしている。車椅子をこぎながらでも本を読むほどの本の虫。

速水晶

徳島県にある空手道場の跡取り娘。自分に下心を持って近づく男には容赦なく回し蹴りを喰らわせる。

二上華

FQFの主人公。長野県・軽井沢の高校に通う快活な女子高生。生き別れの姉に再会するために、キュードルになることを決意。

園村泉

華の幼馴染で、西の軽井沢・蒜山高原に住む牧場の娘。高校ではクイズ研究部に所属。華に誘われてキュードルの道へ。

槙葉子

愛媛県から華のクラスにやってきた転校生。容姿端麗、成績優秀。華に誘われてキュードルデビューを果たす。

吉槻千春

華と葉子のクラスメート。奨学金をもらって高校に通っている。一攫千金を夢見てキュードルを目指すことに。

村瀬結美

華を「理想のお姉さま」と敬愛する女子中学生。華とお近づきになるためキュードルを目指す。

白波るりか

英知興業の社長の姪っ子。アニメ大好きグータラ少女だが、更生のため社長にキュードルにさせられる。

織座カレン

現役東都大学生女子にして、大人気キュードルユニット「インテリーベ」のメンバー。自由を愛するバックパッカー。

「インテリーベ」を率いる国民的人気キュードル。二上華の姉で、華とは幼いころ家庭の事情で離れ離れになった。

????

サブキャラクター

黒瀬社長

キュードル専門芸能事務所「英知興業」の女社長。そのプロデュース力の高さから業界では「百発百中の黒瀬」と呼ばれる。

マネージャー

キュードル専門芸能事務所「英知興業」の駆け出しマネージャー。社長にこき使われており、度々「M」と呼ばれる。

森久朝弥

大人気キュードルユニット「インテリーベ」を育て上げた、キュードル専門芸能事務所「プリマアカデミー」社長。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system