世界一周ノート



 日本一周からもうすぐ1年が経とうとしている。そして1年がたったその時には、私は世界一周に行くだろう。
というわけで、世界一周について色々書き連ねようかな、と思って作ってみたのがこれです。
実際世界一周では、日記帳兼手帳兼メモ帳的なノートを持っていきました。
そのノートに書いたことを中心に、ここに載せていこうかな、というわけですね。
なお、ここにあるコンテンツに関して私に物申したいことがあれば、メールなどで知らせて頂ければ幸いです。
では、どうぞ。


〜出発前〜
p1:テーマ
p2:概要
p3:ルール
p4:出発前に行なうべきこと。
p5:(日本円による)予算とその内訳
p6:やりたい事(ブレスト)
p7:おおまかなスケジュール
p8:持ち物

〜到着後〜
p9:日記的何か
p10:コラム集



私の世界一周旅行を基にしたクイズゲーム「クイズトラベラー -around the world-」を作ってみましたので、ぜひダウンロードしてお楽しみくださいませm(_ _)m (追記:2009年9月16日)

クイズトラベラー 情報はコチラ

『旅行記録』に戻る
トップへ
inserted by FC2 system