ここは『すたっふ』ページです

代表

朝森久弥  asamorihisayaをフォローしましょう  curiosist まさかまさかのCURIOSIST第6作品、ありがたくも神は私にまだゲームを作ることを許してくださるようです。沢山の仲間に囲まれ感謝感激雨あられ。「ぼくのかんがえたさいきょうの高校生クイズ」、とくとご覧あれ!

シナリオ

八索  pa_soをフォローしましょう  猫と杓子と鰹節 どうも、シナリオ担当の八索です。CURIOSISTの作品に参加するのは初めてですが、プレイヤーのみなさんに楽しんでいただけるように、驚天動地七転八倒生麦生米生卵なシナリオ目指してがんばります!

イラスト

平橋まつのり  hirahashi_m2nをフォローしましょう  hirahashi_m2n フェアリーメイカーから引き続き絵師担当!描くものいっぱいだようれしいな!魅力的なキャラクターが描けるようガンバルです!(∵ ≡ ∵)



春永和弥  kazumiharunagaをフォローしましょう  kazumiharunaga 前作に引き続きお世話になりますヨロシクオネガイシマスm(_ _)m こ、今回は男の子も描くんですか!? ̄□ ̄; スタッフがひーふーみーよー・・・リーダー含め16人(※)!?どんな大作が生まれるんでしょうかねっ(゚д゚;) (※朝森註)最終的にはさらに増える見込みです



大胡あすか  OHGO_ASUKAをフォローしましょう  もにゃ家 誌面・広告のデザインを主とし、副業で編集人・ライター兼任してました。器用貧乏です。お料理と歌、眼鏡男子と巨乳娘が好きです。絵はあんまり描いたことないので、なんとかがんばります。

二一  niichi021をフォローしましょう  niichi ネタに走れる学校が回ってきて嬉しいです!しじみがトゥルル!トゥルル!



ま〜る  oomahruをフォローしましょう  mahru 初参加させていただきます。皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります^-^

微志ひかる  i_n_u__をフォローしましょう  gleam_w ロリっ娘が可愛い! ただ、ただ、それだけを目指して。



可不可  fukafuka_kafukaをフォローしましょう  可もなくなく不可もなくなく 可か不可か迷われるような絵ばかり描いていないで、そのうち良が取れるようになりたいです(遠い目)。CURIOSISTさんの企画へは初めての参加となりますが、よろしくお願いします!

クイズ

すい     すいたん☆ぱらだいす 問題制作は初めてですが、いい問題を作れるように頑張りたいです。得意と苦手を意識しつつ。宝石天賢者ェ・・・。



Din  Din_0000をフォローしましょう  Pixiv@Din こんにちは,Din と申します.『フェアリーメーカー』でクイズのお手伝い(非スタッフ)をさせていただいてから,クイズづくりに目覚めました!普段ははんこを作ったりもしています.よろしくお願いします.

サウンド

いんそう  insouをフォローしましょう  insou こんにちは、いんそうです。梱包とかやってます。作業用のカッターと鉄芯入り定規は常に持ち歩いていますが危ない人ではありません。梱包するためのCDを作るために音楽CD製作とかもやっていますが変な人ではありません。よろしくお願いします。



蓮根  renkon0000をフォローしましょう  renkon0000 前回に引き続き、蓮根です。今回は音屋さんが5人も集まったので、みんなでキャッキャウフフしながら、高校生クイズを盛り上げるべく制作をしたいと思っております。よろしくお願いします(∴)^o^)



猫丸藍吉  nekonigashiをフォローしましょう  Nekomaruaikichi's sounds on SoundCloud 今作から初参加の猫丸藍吉です。勉強の一環という理由で参加したわけですが、ちゃんとしたモノを提供できるように試行錯誤を怠らない事を、常に意識してやっていきたいと思います!

六道迅  Jisassをフォローしましょう  rokudo BGM、SEなど音関係を担当します六道です。今作は高校生クイズという事で、自分の厨ニ病音楽がマッチするか! と思いきやどうなる事やら。どのような作品に成るのか、スタッフとしてもわくわくしています。乞うご期待!



楷ノ木かえで  KainokiKaedeをフォローしましょう  Link to UNVALANCE BGMなど担当いたします。クイズゲームということで、みなさんの思考のお手伝いとなるような音楽を創りたいです! α波とか出る感じの。アルファウェ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ヴ !!!

ボイス

神崎輝  kanz_aki_raをフォローしましょう  東大と声優と私 今回もよろしくお願いします!CVに関してはキャスティングも兼ねようかと思っております。各キャラ声のイメージ等あれば伝えていただけると、それに合った声の方を連れてきますので、絵師さんはイメージをいただけると幸いです。



神乃宮瑠璃  ruri_kannomiyaをフォローしましょう  めでぃこぼいす 二度めまして!フェアリーメイカーに引き続きCVをさせていただきます!今回はとても親近感がわくきゃらくたーが一杯・・・!さらにさらに気合いれていっくぞーー♪



高谷紗那  takayashanaをフォローしましょう  ♪ ShaNa On STAGE ♪ 二度目の参加になります、どうも高谷紗那です。見た目は高校生、年齢は昭和、中身はオヤジ。なにやらくいけん!にぴったりですね!…ですよね?!汗。よろしくお願いいたしまぁす☆

あげ  ageha_starをフォローしましょう  dreaminess わわわわ初めまして、あげと申します!初参加で、ボイスを担当させていただきます!普段は絵を描いたりしてるのですが、今回は創られたキャラに声で命を吹き込めたらいいなぁと思っています……!



稲神べるの  beruno_inaをフォローしましょう はじめまして!稲神べるのと申します。今回、CURIOSISTさんの作品「くいけん!」にCV初参加させていただきます。「へたれ男子とジャイアン眼鏡」っという、すばらしい役をいただきました。十分な気合と楽しむ心で吹き込んでいきたいと思っています。よろしくお願いいたします〜



秋原ゆめな  yumena0520をフォローしましょう  ☆PEANUTS DIARY☆ 今回初めてゲームの声を当てさせて頂けることになりました、秋原(アキモト)ゆめなと申します。緊張すると頭が真っ白になるので、深呼吸しながら落ち着いて頑張りたいと思います!!お水と飴ちゃん大量持参します!!(笑)



長内創(ギャビーオフィス)     GAbby office 初めまして!「チャラ男風味なお調子者」、神楽壱成をやらせていただきました長内創です。ゲームのボイスというのは初めてやったのでとても良い経験になりました。メインキャラクターの一人らしいので、頑張って育てて貰えると嬉しいです♪



涌井希美(ギャビーオフィス)  carapumをフォローしましょう  わっくんのひとり歩き。 参加させて頂きありがとうございます。最高のものが出来るように精一杯やりたいと思います。よろしくお願いします!



優己  yuco_lionをフォローしましょう  優己†Yuco的ステキマイニチ 参加させていただきありがとうございます。声のお手伝い数年ぶりで緊張〜。皆さんのイメージに合った依子ちゃんを演じられてますように(*^-^*)



こーちゃ      はじめまして。CV初参加なので緊張してますが、良い作品になるよう頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!



SenyA      はじめまして、SenyAと申します。せんやと読みます。Aが大文字なのは仕様です。初めての参加でどきどきです、どうぞよろしくお願いいたします。



      男 色物関係やります。よろしくお願いいたします。普段はヒーローショーの悪い人やヒーローの声を出しています。よろしくお願いいたします。



深闇凛々香  red_moon_dreamをフォローしましょう 初めまして+何だか明らかに場違いなのに参加させて頂き、誠に恐縮です…皆さんの記憶に残るお手伝いが出来ていれば幸いです



咲羅  _rain_laurantをフォローしましょう      初めまして!さくらです。声の活動は久々だったのですが、とても楽しくやらせていただきました♪久遠ちゃんのイメージに合っていると良いなぁ・・・!



雪椿  snow_cameliaをフォローしましょう      唯一の別録でご迷惑をお掛けしましたが、参加させて頂けて光栄です。どうぞよろしくお願いします。



三柳遥     遥の『毎日へちょってます』



唖百合     

デザイン

よりみちくさ  Yorimichikusaをフォローしましょう  geminiarts 初参加です。デザイナーのようなことをしております。ぱっと見を良くするべくもりもり頑張ります(*´∀`)

inserted by FC2 system