久弥の法則

「久弥の法則」とは、私、朝森久弥が、日々の生活の中でふと思いついた 「もしかして、こんなことってよくあるよなあ」だとか、 「きっと、これは普遍的に(=いつでもどこでも)言える事じゃないのかな?」だとかいう事柄を、 勝手気ままに載せているコンテンツです。
一応、自分なりにある程度の裏づけをしてから 掲載するようにはしていますが、この法則が本当に正しいかは保証しません。 大体、「何が正しくて何が間違っているのか」なんて、その人が判断した結果に過ぎないのですから。
私としましては、皆さんが「朝森ってこんな考え方するんだ、へぇ〜。」「でも自分の『法則』とはちょっと違うな」 なんて思っていただければ、このコンテンツは十分役目を果たしていると言えましょう。
それでは、「久弥の法則」をどうぞお楽しみくださいな。

バックナンバー1(およそ2006年4月〜10月)
バックナンバー2(およそ2006年10月〜2007年3月)
バックナンバー3(およそ2007年4月〜2007年8月)
バックナンバー4(およそ2007年8月〜2008年1月)
バックナンバー5(およそ2008年1月〜2008年5月)
バックナンバー6(およそ2008年5月〜2008年10月)
バックナンバー7(およそ2008年11月〜2009年3月)
バックナンバー8(およそ2009年4月〜2009年8月)
バックナンバー9(およそ2009年8月〜2010年1月)
バックナンバー10(およそ2010年2月〜2011年12月)





トップへ inserted by FC2 system