ひだまり生活。

「ひだまりライフ×∞」トップへ

初めての方へ←いまココ
ひだまりスケッチって?
原作者:蒼樹うめ先生のこと
コミックス
アニメ
ノベル・グッズとか
ひだまりイベント
ひだまりスケッチ検定
浅葱町@Wiki
ひだまらーBBS
リンク
運営者にメールを送る

☆★初めての方へ★☆

 初めまして、朝森久弥です。既に会った事のある方は、改めまして。

 ご覧頂いているこのサイト「ひだまりライフ×365」は、朝森久弥が運営している、ひだまりスケッチの非公式ファンサイトです。

 “ひだまりスケッチ”は、蒼樹うめ先生が原作のマンガから始まって、今ではアニメ・小説・各種グッズなど、様々な方面で人気を博している作品です。 にも関わらず、意外や意外、ファンサイトと呼べる何かが見当たらないようなのです(2008年4月現在)。
 もうすっかりひだまらー(=ひだまりスケッチのファン)な私は、この由々しき事態をどげんかせんといかん、 と思い立ち、作ったのがこのサイト…という訳です。


 このサイトは、
ひだまらーの  ひだまらーによる  ひだまらーのための」非公式ファンサイト
でありますから、次の枠内に記した注意事項さえご理解頂ければ、どなた様もここでひだまっていかれて結構です。
・このサイトは“非”公式サイトであり、原作者蒼樹うめ先生やTBSさんやシャフトさん等とは一切関係はございません。
・このサイトを見た、或いは見なかったことによって何かしらの損害を受けられましても、運営者(朝森久弥)は一切責任を負えません。
・閲覧する皆様が送信した情報(掲示板への書き込みなど)のうち、運営者が不適切だと認めたものは、予告無くこれを削除できるものとします。 特に、明らかな荒らし・18禁ネタには厳しく対応致します。
・このサイトについてご意見・ご感想等ございましたら、左側のメニューにある「運営者にメールを送る」からご連絡ください。


ま、とにもかくにも、ひだまらー同士仲良く致しましょう!^^
それでは。ノシ


〜運営者(朝森久弥)の自己紹介〜

2007年の秋ごろ、某友人の導きにより突如ひだまらーになる。これを皮切りに、商業・同人に関わらず幅広く知識を広げる青年男子。
 ゆのみたく、複数の点で子供っぽい所が見られ、またやや天然が入っているかもしれない。
 宮子と同様、いつも金欠&腹ペコであり、住んでる部屋の家賃が、周囲に比べて安いとの噂も。
 ヒロとは「甘いモノ好き」でタメ張れる自信があるが、料理は下手であり、親友に食べさせられるレベルじゃない。
 沙英を真似たわけではないけど、眼鏡っ子。そして恋愛経験は妄想の中でだけ豊富なのであった…


Copyright (C)2008-,AsamoriHisaya,all rights Reserved. inserted by FC2 system